人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saipan Again!

Saipan Again!_d0018877_0312424.jpg諸事情により基本的に明かしておりませんでしたが、サイパンに行っておりました。この間も行ってたんじゃ?とか、またサイパン?とか、財政難が危ぶまれるとか、まあ突っ込みどころはあるかと思いますが、結論を申しますと、行っておりました。ええ、また(笑)。
詳細は改めてご報告しますが、本当に楽しかった。すごくすごく楽しかった。とりあえず今日はこれだけ(笑)。できるだけ早めに書きます。ダイビングをされるみなさんorダイビングしてみたい皆さんは、サイパン、いつか是非行ってみて下さい!あの海の青さがたまりません!あー楽しかったあ。明日から、ちゃんと仕事がんばろう。
by hiranori | 2007-03-28 00:33 | Diving


<< サイパンにて自覚した好み Simple is the Best >>