人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴミ捨ての日に逆ギレ

ゴミ捨ての日が土曜だなんて、ひどい話だよねえ。
燃えるゴミの日を捨てる日が、私の家の近くは、火・木・土。
火曜は一番捨てられる可能性が高い日。 -> 捨てる
木曜はよく寝過ごす日 -> 捨てられないことが多々ある
土曜はゴミを捨てる時間に起きることが稀 -> まず捨てられない
3/1week も設定されてますよー、といいながら、その実活用できないなんて、意味ナイジャン!見せ掛けかよ!といいたい。でも多分、これ私のせいなんだろう。あーあ。今日も捨てられなかったジャン。今はいいけど、夏は困るなあ・・・。でもたっぷり寝たので、本日スッキリです。
by hiranori | 2007-04-14 13:35 | 横浜


<< 横浜の晴れた日の夕方 IC カードだらけ >>