人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいさい!石垣☆ 総括編

はいさい!石垣☆ 総括編_d0018877_1112449.jpg既にご存知のことと思いますが、石垣、行って来ました。お天気に恵まれなかったこともあり、海の中も、石垣としてもうちょっと頑張って、という感じの抜け具合。それでもマンタにも会えたし、魚は一杯だったし、なによりサンゴは綺麗だったし、楽しかったです。ご飯もおいしかったし、泡盛もおいしかった。
潜ってる時は、なんだかんだいっても伊豆の方がやっぱり好きかも、なんて思ってたんですが、終えてみると、石垣に戻りたくてしょうがない。不思議なもんです。でもそれってちょっともったいないよな。もっとその場で楽しめば良かったものを、と、自分の天邪鬼さを恨めしく思います。いや、楽しくねー!って思ってた訳じゃないですよ(笑)、勿論楽しかったです、その場でも。ただ、今思うと、もっとはしゃいで(?)も良かったのに、って感覚です。ま、詳細は別途報告ってことにして、とりあえず写真を少々。次回はもっと満喫できるように、気合入れて(?)行きます。でも同時にノンビリもする!石垣は、素敵なところでした。

6/9 羽田 -> 那覇 -> 石垣
2 Dive(マンタスクランブル、コージスペシャル)

6/10 3 Dive(平久保 カスミ根#2、竜宮の城、米原南)
6/11 竹富島観光(水牛、アイヤル浜、八重山そば@竹の子、西さん橋、ゆがふ館)
石垣島内観光(川平湾、塩屋さん、アヤパニモール)
* おまけ: あかいしレポート

次は小浜島に行ってみたいなあ。
はいさい!石垣☆ 総括編_d0018877_11141762.jpgはいさい!石垣☆ 総括編_d0018877_111507.jpgはいさい!石垣☆ 総括編_d0018877_11153377.jpg
by hiranori | 2007-06-13 11:16 | Diving


<< 20070616 大瀬崎湾内し... はいさい!石垣☆ 6/11 お... >>