人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いったん人を信じたら疑わないロマンチスト」

最近こんなんばっかですが、ちょっと私の中ではやってるので、仕方ない。makoto 氏のとこから持ってきてしまいました、右脳左脳診断。大体占いを見ると「当たってる!!」と思ってしまう単純な私ですが、これも相当当たっておりました。特に後半(右側解説)なんて、ほぼ完璧。ちなみに私は うさ女
で、診断本体も面白いんだけど、むしろ 悩み相談室に寄せられている悩み がね・・・。ええ、そのとおりですよ!と言いたい。どうせ生活力ゼロの野生女ですよーだ。でも、すっごい分かる。
by hiranori | 2007-07-03 00:28 | ふとした事/思いつき/雑記


<< 作文のお題 ついでなので源氏名もやってみよう >>