人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッチの季節

電車の中で、夏の甲子園の宣伝を見つけた。そこには「今年の王子は何王子?」というコピー。そうか、ハンカチ王子、って、去年のことだったんだっけ!なんだか凄く前のような気がしてしまった。
子供の頃に住んでいた家は、西宮にあった。頑張れば自転車で甲子園球場に行けたので、準々決勝が面白そうなカードになると、見に行ったりしたなあ。今思えば、ある意味贅沢とも言える。当時の私は野球に全く興味はなく、スタンドの応援ばかり見てたけど(笑)。
今年はどんな展開になるんだろう。若者達が、あの一瞬にかけて懸命に頑張る姿、結構好きです。
by hiranori | 2007-07-05 20:38 | 季節モノ


<< 人差し指腱鞘炎 作文のお題 >>