人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードな季節、到来

小さなことからもう少し大きなことまで、やりたいこととやらなければならないことを並べていくと、物凄くたくさんあるってことに今日改めて気付いた。うわー、時間が足りない。体が足りない。寝てる場合じゃない!遊んで、仕事して、食べて、しゃべって、考えて、読んで、書いて、旅に出て、潜って、歩いて、ドライブして、お茶して、そんな些細なやりたいこと/やらなきゃいけないことが一杯。どうしよう。
元々なんでもやりたがりで、やりたいことリストは昔から一杯だった。でも最近はあまり色々考えられてなくて、やりたいことよりもなんとなくやってることの方が圧倒的に多かった。どうしたんだろう、久々にちょっとやる気モードだ。こういう時は、妙に気分が野心的だ。野心的、っていったって、例えば「この漫画、読破!」とか、やってることはそんなことなんだけど(笑)。
そう思っていた矢先に、予想外の予定が舞い込み、急に頭の中が一杯。なんだか困ってます。
全部できるかなあ。ちゃんとできるのかなあ。でも、なんだか今は、何でもやりたい。前向きにパワーを感じる時は、とりあえずやってみりゃいいのだ。いい星がまわってきてるんだろう。そういう勢いをわざわざ殺す必要はないはずだ。いっちょ頑張りますか!
by hiranori | 2007-07-13 00:23 | 考え事


<< 出たっ!デタッ!でたぁああああああ! 少し落ち着いてみましょう >>