人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜ぐだぐだ便

一応仕事でおきてたのですが、もういい加減だれてきました。やーらなーきゃいけないことがー、まーだあるんだけどさーーーー。

さっさと寝たほうが結局良かったんじゃないか、に 1 票。
今から寝たら絶対明日(今日)の Meeting があやうい、に、1 票。
今週末の予定が土曜じゃなくて良かったよ、に、1 票。

半分眠いけど半分だれてて、どーでもいい気分。連休だと、5 日の仕事が 4 日に寄るだけ、という性質の仕事なので、昔ほど連休は嬉しくない。明けた後が恐怖。

隣をふと見るとお酒が目に入ったりするのだが、今から飲んだら最悪だろうなー、ということで却下。寝不足の上 2 日酔い(正確には 1 日酔いだと思う)だったら、さすがにダメだろうな。

なんてぐだぐだしてますが、一応少し前までは必殺☆仕事人!だったのですよ。集中してる時のトリップ感、結構好きです。仕事人間になりたくなる。明日も朝からかっ飛ばして夜までなんだろうなー。もつか?まあなんとかなるだろ。
by hiranori | 2007-07-18 04:11 | ふとした事/思いつき/雑記


<< Welcome To Anot... 干物女と私の違い >>