人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康優良児の秘訣

疲れたり、寝不足が続くと、人間体力が無くなります。そういうときには病気になったり何か事故の原因になったり、問題が起こるものです。私も人間ですのでそういうこともありますが、基本的には健康優良児です。それは何故か?答: 自衛本能が働くから。
今朝、起きたら久々にタイムオーバーでした。09:00 前。あれ?本日の予定は、というと、09:00 に人と打ち合わせ。慌てて電話して、調整頂きました。
「あまり無理しないように」と人にも心配頂くのですが、無理をするとそのあと自動的に OFF になるので、問題になることはそうそうありません。なかなか優秀な私の体というか自律神経というか。まあでもこれが、私が元気でやっている秘訣みたいです。って、開き直るなって?ほんとだよねぇ。ご迷惑をお掛けした方々、申し訳ございませんでした。でもおかげさまで、すっかり元気☆これで今週残りも元気に過ごせるなぁ(笑)。
by hiranori | 2007-07-19 12:48 | ふとした事/思いつき/雑記


<< 金曜 → 土曜、友人と戯れて得をする 深夜のムシ☆ムシ☆パラダイス >>