人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違えた

新幹線にて帰省中。が、禁煙車両と喫煙車両を間違えたらしい。しまったな。普段煙草は平気なのだが、閉じた乗り物と組み合わせると、苦手。
ところで、新幹線ってなんでフツーにメールできるんだろう。謎だ。私のイメージでは、例えば私にメールが来た場合、私の携帯に向かってメールが飛んでやって来る。普通列車だとメールも追いつきそうだけど、新幹線だったら、早過ぎておいつかなさそうな気がしてしまう。余計な心配かなあ。
by hiranori | 2007-12-29 18:25 | ふとした事/思いつき/雑記


<< 間違えてはならぬ わっほーパーティー >>