人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007-2008冬 西遊記☆Vo1.3 じゅんじゅんと珍道中

叔母の家に行った。仕事のあった妹と用事があった私とで、後発組を結成。JR三ノ宮駅で待ち合わせ、途中、山陽電車に乗り換えた。
滅多に乗らない線のため、軽く遠足気分。いやー、この駅名、初めて聞いたね~、なんてのんびり話していたのだが、ふと路線図を見たじゅんじゅん、ひとこと。
「ちょっとおねーさん、うちら、戻らなあかんわ」
思わず乗った特急で、目的の駅を過ぎてしまっていたらしい。危うく姫路まで城を見に行くところだった。2人でウケながら逆行き電車に乗り換えたのでありました。
ま、たまにはこういう姉妹交流もいっか。
by hiranori | 2008-01-01 23:59 | ふとした事/思いつき/雑記


<< 2007-2008冬 西遊記☆... 2007-2008冬 西遊記☆... >>