人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きもの

頂きもの_d0018877_1365638.jpg頂きもの_d0018877_1365660.jpg
1. ブーケ
ランチした時に友達がくれた。こういうプレゼントって嬉しい!帰ってテーブルに飾りました。

2. マカロン
友人の旦那様が「会社でたくさん貰ってきた」らしく、食べるの手伝って、と分けてもらった。ジャン=ポール・エヴァン製。うまかったー。こんなお手伝いなら、いつでも歓迎だ。
余談だが、携帯で「ヴァ」って打つのってどうやるんだろう。いつものことながら打ち方が分からず、これならどうだ、と、「えばんげりおん」って打ったら「エヴァンゲリオン」に変更されたので、それを流用した。エヴァは市民権を得てるんだなあ、なんて思った。
by hiranori | 2008-01-26 16:30 | ふとした幸せ


<< やり過ぎです 横浜っ子の会 >>