人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かがおかしい

昨晩、急に眠くなったのでその辺でゴロンとした。気が付いたら 03:30 AM で、ベッドの中だった。この時間に起きるのはどうだろうと思い、もう少し寝ることにした。次に気付いたのは 05:50AM。これなら起きても良かろうと、起きてみた。朝っぱらから、昨晩やるはずだった仕事をやってみた。そういえばお風呂に入ってねーや、と思い、朝風呂してみた。昨日はご飯も炊いたことだし、と、お弁当を作ってみた。なんだかんだやってたら時間がなくなって、会社に行った。
それにしても、すっごく早く起きたくせに、会社に着いたら結局全然早くなかったのは、なんでだろう。朝ご飯を食べてないことに家を出てから気付いたんだけど、なんでだろう。そもそもいつの間に、ベッドに移動したんだろう。今週は、我ながら謎な行動が多い。
by hiranori | 2008-05-09 12:20 | ふとした事/思いつき/雑記


<< ワードローブで葛藤 開け放つ窓: 阿部芙蓉美 >>