人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪 vol.7

爪 vol.7_d0018877_12443257.jpgテーマ: 梅雨
結果: おもちゃの宝石箱
ま、ストーンがついてるところだけだけど。梅雨だよなあと思い、青系にすることにしたけど、次回濃い目の色になりそうな気配がしたので、薄い水色にしてみました。出来上がってオネエサンに「もっとうっとおしい感じにしようかと思ってたんですよね、テーマ『梅雨』だし」というと(テーマは伝えてあった)、「えぇ!梅雨なのに、更にうっとおしくするなんて、そんなのダメですよ!」と言われた。そうか、ダメなのか。ちなみに、今回なかなか予約が取れなかったことを心得てくれていて、行くといきなり「で、次回の予約って今日取られますか?」と、予約から聞かれた。面白い。
石つけるまでは普通だったんだけどなー。つけたらなんだか妙になった。毎度のことなんですが、困ります。昔美術の時間に、下書きだとまあ見れる気がしていたけど、絵の具塗るともう最悪、になった私の絵たちが頭に浮かんだ。
なお次回のテーマは、「夏!」でお送りする予定です。
by hiranori | 2008-07-01 12:44 |


<< 火曜 グミの日 迷アナウンス -急がば回れ- >>