人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しと食い気

癒しと食い気_d0018877_23154023.jpg癒しと食い気_d0018877_23154019.jpg癒しと食い気_d0018877_23154027.jpg癒しと食い気_d0018877_23153933.jpg1.上京中友人とブランチ。ベーコンとアボカドのサンドイッチ。密かにパンがうまかった。
2.茅ヶ崎の友人と、、、ランチ?デザート?夜ごはん分?まだおなか空いてないんだけど、といいつつ、普通に完食してしまった。恐ろしい。
3.友人はハンバーガー。
4.茅ヶ崎に「ひっそりある」cafe。基本的には飲みものしか置いていない。お店の人が、ものすごく丁寧。かつ、完全に黒子(ほくろ、じゃなくて、くろこ、ね)に徹していて、用事がある時しか傍にやってこない。その黒子っぷりが見事。今まで会った事の無い cafe の人。ものすごーく居心地良し。他にお客さんがいなかった事もあるが、静かなお店の中で、友人と大声でおしゃべりを堪能してしまった。家具も空気も音も素敵。もちろん珈琲も。
今日は朝から夜まで、友人と会い、食べながらおしゃべりをした。茅ヶ崎では自転車で海岸沿いを走り、とても気持ちが良かった。いいなあ、浜が近いの。やっぱりここは一つ、引越か?
by hiranori | 2008-07-21 23:15 | ごはん・たべもの


<< 休みボケ 遅刻中 >>