人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひらのり は りんご酢 を手に入れた!

ひらのり は りんご酢 を手に入れた!_d0018877_1715487.jpg見事に眠くて死にそう。
眠い時の私にカフェインは効かないので、今回ははちみつりんご酢を投入してみた。眠気覚ましと共に美容!酸っぱさで、若干スッキリする気がするんだけど、気だけだろうか。
でも「眠いので眠気覚ましに買ってみました」というと、A「もう 17 時なんですけど?」と突っ込みを受けた。B「っていうか、ずっと眠かったんでしょ!」と他の人からも突っ込まれた。正しい。バレたか。
ああ、眠くて効率の悪い 1 日だったことよ(既に終了モード)。
そして最後にお酢でむせ、B「・・・忙しいね」A「・・・まじめに仕事しようね」と言われた。ちなみにC「ちょっと寝たら目が覚めるよね」という別の方のアドバイスはA「この人、一度寝たら次いつ起きるかわからないから」 B「そう、この人は例外」という理由で却下された。ああ、これもバレている。
でも眠い時のお酢、結構いいみたいだ。ちょっと目が覚めたので、頑張ってもう一仕事!
by hiranori | 2008-08-13 17:06 | ふとした事/思いつき/雑記


<< 父からの誘い ぼんぼり祭り写真 w/iPhone >>